れもんのDTX置き場。(仮)

今度はレポートに追われる

 

--.--.--


はじめに。 

2037.04.01

最終更新日:09.05.05

ブログ開設してみました。
主に管理人が作ったDTXファイルをアップしていく、そういうブログになりそうです。

●このブログについて
まず、『DTXって何?』って方のために、
DTX(DTXMania)とは、簡単にいうとゲーセンにあるドラマニをパソコンでできちゃいますよー。っていうフリーソフトです。YAMAHAのDTXシリーズと接続すればなんと電子ドラムでのプレイもできちゃいます。本体はリンクにもありますがこちらからどうぞ。

また、当ブログはリンクフリーです。が、一言頂ければ管理人は喜びます。

●DTXについて
当面はフルサイズで作っていくつもりです。そうでなくなった場合管理人がめn・・・いや、察してください。
ファイルのダウンロードはSkyDriveからになります。こちらからどうぞ。
ダウンロードの際には強制ではありませんがメールやコメントなどで一言頂ければこれまた管理人が喜びます。

また、ファイルの再配布はご遠慮願います。中身をいじって個人的に楽しむのであればどうぞ。むしろその方が素晴らしい譜面に仕上がると思います。
私の作成スキルはまだまだ低いですがどうか温かく見守りくださいm(_ _)m

 | HOME | 

プロフィール

れもん

Author:れもん
榊原ゆい、堀江由衣、新谷良子あたりが好きな学生です。
ネトゲはDJMAX,GunZをやってました。
GunZは今でもたまにやってたりします。

リクエストは基本的に受け付けませんが作る曲がないときは受け付けるかもしれません。

本体はここ
DTXファイルのDLはここ。

re-mon1203★hotmail.co.jp
何かあればどうぞ。
★を@に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
